· 

今年も一年ありがとうございました!

今年を振り返って。

 

新型コロナに振り回され、季節感の無い一年だったと思います。議員として動きたいのに動き回れない時期もあり、何とも悶々とした中、自分に何ができるのかを考えさせられた年でもありました。

 

議会の中ではオンラインの提案もさせて頂きましたが、どんな時代でも人と人との関わり合いは何ものにも変え難いものがあると思います。

 

また、人間は環境に順応できる生き物なのだとも改めて感じています。

 

今年も大変お世話になりました。

そしてまた、今年もたくさんの出会いと繋がりがあり閉塞感の中でも前向きに、前向きにということも感じ合いました。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年こそは平穏な暮らしができるよう祈念して。

 

皆さま良いお年をお迎えください。

 

2020年 年の瀬に